1001101131555352ve.jpgWelcome my Home!100110115043844o5G_20100110133345.jpg  TVXQサランヘ♪

TVXQサランヘ♪

ごあぃさつ

TVXQサランヘ♪    100110123509687L85.jpg  TVXQのユチョンの大ペン(^_-)-☆  でもでもTVXQみんな好きです★ カップルゎ2Uが大しゅきです♪  

100110124855358lIw.jpg 

(↑あたしのプロフです★

クリックしたら大きくなります!

TVXQさらんへ♪ゎ 個人的なものであり、 アーティスト及び 所属事務所やレコード会社 とわ一切関係ないです!! 当ブログで使用している 画像・動画ゎ個人で 楽しむ物であり、 すべての著作権は 著作権元に帰属します。  

★カムサハムニダ★

cynga49jaiA.jpg

最新記事
参加しています★

良かったらポチッ♪                        お願いします^^

fc2

ありが㌧ばんしんぎ(・o<)

コマウォー^^

最新コメント
訪問コマォ♪

また来てねん★

月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード

QRコード

rain shininig

さらんへ♪

2U③

 

のき

2U② 

 

2Uいちゃいちゃ

2U① 

 

バックHAG 

 

ゆの① 

 

2009062915522895a_20090712090220.jpg 

 

20090701100641.jpg 

 

20090701100638.jpg 

 

ゆちょん 



★TOP★





ブログを移転しました♪良かったらブロ友になってください

→→→こっち


このブログは永久保存版です^^消しません^^


そして、ケータイのアドレスがほとんど消えてしまいましたTT

良かったらここのメールフォームか新しいメールフォームから

めーるをお願いします^^


とーちゃん


ゆちょこさん

るか

りんごさん

jeriさん

じぇじゅちゃん

ゆあさん

SaCHUNさん

みえさん

りりー

はぐさん




以上です^^あたしからも声かけますがいつのなるやら…

気づいたら、お願いします^^








あにょはせょん

おそおせょぉー

1001101202169055eY.jpg 
へようこしょ~
(この記事ゎTOPです♪いつもの記事ゎ↓カラです

管理人のなょん★ですぅ

ゆちょんペンなのですが…
100110120850540VKM.jpg 
大好きなのです

最近㌧のことで気分が落ち込んでいる管理人ですが
元気が取り柄なので…

変態&パボMAXで記事書いてます^^

imgout_20090828170803.gif
だから信じますょー

コメントもどしどし受け付けてまぁす
コメゎちょっと…ってゆー方ゎメールフォームも
ありますのでじゃんじゃんメールくらしゃい

管理人やこのブログを見てくれる方の
不快になるコメゎすぐ消去しますのでご了承こださい!!


大好きな㌧のことを思って作ったブログです^^
楽しんでいってくれると…とっても嬉しあですぅ

そしてランキングに参加してますっ

↓↓良かったらクリックじゅせよ~↓↓
fc2




新しい記事ゎ↓カラぇょ~




おれんまに^^


ご無沙汰しております^^

レポを書こう書こうとおもっていますが…
なかなか^^;時間がなくて

あとブログの調子が悪いので移転しとうかと…

まあ少々おまちください^^

いつの訪問してくださるかた!!!!

カムサハムニダ!!!!

さらんへさらんへ~^^

そしてあたしがDVDにまでして見てる



殺人的!!!!!!

nayhooooong★

テスト終わりました^^



あんにょん^^ノ

やっとテストが終わりました♪

なので更新~


不定期でほんますんません泣

それでもコメくれて嬉しいです



今週の土曜日ゎliveですねん^^

明日あたしゎ髪を切りに行こうと思います♪

f0043064_10341698.jpg

この頃のゆちょんにしたいなと~

かわゆすです^^あたしがしたらどうかな?

まぁデブスだからな~泣



あっあと、参戦の服を暑そうなので

ANTS-0426_t_01_400.jpg

去年のエイネのTシャツにしようと思ってます!

下ゎ花柄のフリフリにしようかなって


また髪きったらうpします^^


短いけどおしまぃ^^


なょん★










Triple S Japan



予約更新でございますっ^^

今日ゎ㌧の話題ぢゃなくて…SS501こと~

昨日ですね、やっときました^^

image0790.jpg

なんでしょう????

image0788.jpg

SS501のファンクラブ

はいっちゃいました^^コマウォおんまぁ~

また、会員証とどいたらUpしますね~



みぢかいけど あんにょんノシ



なょん★

20000Hitありがとぉ!あと…



よろぶん!あんにょんデス

一か月ぶりでみやねよ~><

そして今日、あたしのブログにきてみたら…

100515140040044R105.jpg

こんなあたしの放置&gdgdなブログに訪問してくださって

100515140916070102p.jpg

ほんっとにありがとうございます!

嬉しいかぎりデスっ^^

ほんとにみなさんに支えられてあたしゎ出来てるんだなと心底思います♪

感謝でいっぱぃデスっ(*^^*)ノ






コメも遅くなりましたが…いまから返していきます(TT)

ノロマの亀ですいませんっ↓↓↓


んで、追記にゎチョンジェスLIVEのこと~



   




・・・ MORE?
SEARCH THIS SITE
☆東方神起CM☆

설레임  

メールフォーム

めーるふぉーむ設置★^+                   お気軽にメールくだシア♪

名前:
メール:
件名:
本文:

メールありが㌧ばんしんぎ★                  必ず返すょン(^_-)-☆

リンク
♥ちょわぇー♥

♥東方神起 TVXQ.jpg

♥2U    0.jpg

♥キム・ボム b3a6012b.jpg

♥F4 947f18b9e232dae96f57d2f796a95550.jpg

♥ひちょる 20080528_475768.gif

♥うにょく img_1465952_57535272_0.jpg

♥ペク・ソンヒョン newFile_45_8.jpg

♥キム・アジュン 20090520_473269.jpg 

♥SS501 66.jpg

♥KARA img_1171960_27218902_0.jpg

☆ペン歴☆

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
Designed by TABLE ENOCH
